───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと50日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

今朝のWSでは、嵐さんのJALの新CMが紹介されていました。
紙飛行機を飛ばす爽やかな嵐さんでしたね🍀
智くんはここでも素敵ビジュアル💙
一人ひとり紙飛行機を飛ばすシーンも、最後は智くんで、紙飛行機を手からはなす瞬間がスローでアップになります❗

(5人で行くなら)どこに行きたい?
行ったことない所がいいよね。

・・・・・シーン

難しいねぇ
\ははは~/
四国
うどん食べようか?
(4人も)四国いいね。いいね。

それ、ズルいよ。そんな、急に乗っかって。

凄くいいと思う。

それから、CMソングも新しくなっていました。「Reach for the sky ~天までとどけ~」
サビが「Bittersweet」に似ています。
智くんの声がよく響き渡っていました❗
これは次の新曲のカップリング曲でしょうか。。。それとも映画の主題歌、智くんのソロ曲との両A面…
新曲でしょうか。。。

CMは明日からOAとのことです。


・「忍びの国」の関係者試写会に参加され方のブログです。
ココログはこちらから。

知念くんのことを誉めておられますね♪
織田信長というあまりにも偉大な親を持つ苦悩と葛藤を、よく演じられているそうです。
Twitterでも、関係者試写会をご覧になられた方が、同じようなことを呟いているのを見かけました。
知念くんも、お父様がオリンピックのメダリストということで、共感できる部分もあったのかも知れませんね。
知念くんの演技にも期待したいと思います。


・今週の嵐にしやがれ。
Yahoo!テレビより。
《NYでもバカにされないクラブダンス講座開催!嵐&直美が即興ダンスバトル!!》
と、あります。
ダンス!? ダンスバトル?
(Don't you get it メイキングの大宮さん思い出したわー😁)
楽しみ~💙
Yahoo!テレビはこちらから。

・QLAP! 5月15日(月) 発売
《大野智 主演映画『忍びの国』の見どころ&撮影秘話を、中村義洋監督が解説!》

・「ぴあ Movie Special」夏号6/1(木)発売。
表紙・巻頭特集は『 忍びの国 』 大野智!
大野智 撮り下ろしロングインタビュー
大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談(←楽しみ~)


・「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】

『土遁の術』の跡!

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/Tu9kKcF1UD


【#忍び活動録】

忍者達の中に紛れて撮影するために、
撮影助手さんも忍者衣裳で前線へ!

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/8J6xQhwz5S


・映画「忍びの国」に視覚障害者用の音声ガイドが付くことになったそうです。
公式サイトより。
《この度、映画「忍びの国」に視覚障害者用音声ガイドが付くことになりました。
この音声ガイドは、新システム『UDCast』方式を採用しています。専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみいただけます。》

どうかたくさんの人に、観てもらえますように❗

最近、聞き慣れた音楽と共に、パイレーツオブカリビアンのCMをよく目にするようになりました!
これは手強い相手やねー💦💦
あの音楽を聞いただけでも、あっ!て思っちゃいますもんね。。。映画を観たことない私でも。
爆発的ヒットとなった「君の名は」もそう。
♪君の前前前世~って、耳からも映画が入って来ましたよね。
是非、「忍びの国」でも、予告第3弾で智くんソロ曲で、一般の方々の心を惹き付けて頂きたい❗

どうやら公開日2日間の集客数が、次の週の上映回数等に影響してくるようですから、しっかり公開日に観に行く予定をたてています❗
そして口コミも大きな影響があるので、SNSをやっておられる方は、大いに感想を綴りましょうね😉
その際、智くんだけを絶賛すると、ジャニーズに偏見をもたれている方には、引かれてしまうので、気を付けなければ…というアドバイスも目にしました。
個人の素晴らしさよりも、映画の素晴らしさを伝えるといいのかも、ですね。

楽しみですね❤️


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ