───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと56日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

明日でやっとGWも終わりますね😌ホッ

先日のVS嵐、面白かったですね!
智くんのビジュアルも💙💙💙ステキ
松兄ぃが登場してきた時の横顔が本当に綺麗。。。

Fotor_149399594866026



TOKIOと戦ったのは、もう4年も前なんですね😨

松兄ぃのサービス精神には頭が下がりました。
凄く盛り上げてくれましたよね。
嵐さんも安心しちゃってました。
先輩があんなに汗かいてて…嵐さんもまだまだ頑張らなくちゃですね💦
「仕事ってこういうことですよ!」って冗談っぽく言ってたけど、重い言葉ですよね。
松兄ぃって、男気があって、面倒見がよくて、優しくて、本当に兄貴って感じなのに、超ビビり(DASH島で蛇の気配にビクビクしてる)なところがまた可愛くって💜ウフフ
とても魅力的ですね。
城島リーダーのダジャレも、松兄ぃだけはツッコんでくれるし、事務所の若い子達を「うちの小僧」って言うのも好きです。あと「うちの城島さん」って言うのも。
それにしても城島リーダーって、その場に居なくても笑いがとれるの、スゴいですね!
名前を出すだけでね、なんかそのエピソードが可笑しい。。。
嵐のリーダーも、そうですけれどね😉

「嘘つきは誰だ」のコーナーの智くんはすごかったですね❗
見えすぎちゃうメガネを着けているのに、2回もボールをキャッチしましたよ🙌
あれはどう見ても、着けてないのは智くんと思っちゃいますもんね。
でもね、我が家は「いや、でも大野くんの感覚は普通の人と違うからな~」「あの人おかしいから」と、子供たち。
私も子供たちの意見に"あり得る!"と思いながら見ていました。
そしたら案の定。。。
子供たち「ほら、やっぱり大野くんはおかしい!」
最大の誉め言葉を頂きました❗
智くんはまぐれ、って言ってたけどきっとまぐれなんかじゃないと思いますよ。
だって、目でボールを追ってたし、感覚でしょうね。

ボーリングも2つパーフェクト取ってカッコよかったですね💙
相手チームがやってる時、ベンチに潤智和がやけにくっついて座ってるの、ニヤケちゃう😏
松兄ぃの40才のお誕生会の話が聞けたのも嬉しかったです。

松兄ぃに蛇のくだりで、ボソッと「本物かと思った、一瞬…」って言ってたのは智くんですよね。

児嶋軍団も面白かったし、小木さんが最後にはただのおじさんになっちゃってたり…
こじるりちゃんもおじさんばかりでの中で、女の子一人ちゃんと存在感も出してて、頑張ってるなぁって、感心しました。
実は私、役者 児嶋一哉が結構好きだったりします。

今度はガッツリ嵐 vs TOKIOの戦いが見たいですね🎵

そんな日を夢見て。。。

sonotasozai11060~1


「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】

画コンテに沿って、
撮影を進めていきます。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/UCljQvxEgv

これは1枚1枚じっくり見たい!

【#忍び活動録】

草むらにひそむ
伊賀・百地家の忍者たち。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/sJfp4AY2aV

本当に沢山の人が映画を作っているのですね。

小池栄子ちゃんが、日刊スポーツドラマGP 助演女優賞を受賞されました🎉
嬉しいですね~。
Fotor_149404270211865

続編、見たいですね🎵
続編じゃなくて、同じメンバーで違うドラマ…っていうのも見てみたい❗

・BAILA 7月号 6/12発売
連載 BAILA×Jの鼓動/大野智(嵐)

6月には智くんの表紙の雑誌祭りが始まりますね🍀
ってことは、智くんは取材で大変だったのですね。
智くん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はしやがれお休み。
さみしいですね😢


☆コメントありがとう!☆
さりまりさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントを頂いたsyun-kumaさん。
お久しぶりです。
本当に映画公開が近付いてきたのを実感しますね。
ドキドキしますね。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗
ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ