───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと60日!


こんばんは。

3104cafe へようこそ

GWですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日はとてもいいお天気でした。
我が家は娘が部活なので、どこにも行く予定がありません。
まあ、どこに出かけるにもお金がかかるし(今は映画の為に少しでも節約したい!)、出無精の私は家で好きなことをしていたい派です。
昨日セブンネットで発売された、無門様のマスコット……皆さんは無事ゲットできましたか?
早々にマスコットだけは、売り切れたようですね。
私は買わなかったので、このGW中に作ってみようかな~と、思っているところです。

GWが終わったら、アラママ友とデュアルモニタールーム(壁全面がスクリーン)のカラオケに行って、嵐さんのライブDVDを見よう!と、計画中。
アユハピのを見るのもいいね、って✨

それを楽しみに、GWを乗り越えたいと思っています。(←GWは苦痛。。。)


「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】

牢屋のセットです。
誰が捕らえられているのでしょう…

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/S765sIfb74



【#忍び活動録】

ふすまにも織田の家紋。
美術部さんのこだわりが光ります。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/hBt5geool4


関西の番組「すまたん」で、街角で聞いた「GW一緒にお出かけたい芸能人ランキング」で、見事に第3位に智くんが!!
街角のご意見として、
「歌とダンスが上手いところ」(少女)
「演技も上手だし、人としてすごくいい 」(オバサマ)が紹介されていました。
ちなみに1位綾野剛くん、2位竹野内豊さん
4位さんまさん、5位竹内涼真くん
なんか面白い結果。。。

そう言えば明日から休日という事で、TV誌は今日発売でしたね。
すっかり忘れていました…f(^^;
明日チェックしてきたいと思います。

そして、日経エンタテインメントの「タレントパワーランキング 2017」
〔総合〕で、4位に嵐。11位に智くん、翔さん、相葉ちゃんの3人がランクインされていました。
(ニノは24位、潤くんは47位)
〔男優編〕でも4位に智翔相トリオが!!
凄いですね❤️
8位にニノ、20位に潤くんでした。
智くんについては、
「変わり者の社長をコミカルに演じ、年間9位の高視聴率を記録した」
『世界一難しい恋』が20代女性に響き、この世代のスコアが60.3ポイントと圧倒的な強さを見せた、とのことです。
やっぱり智くんって、「圧倒的」なんですね🎵

年代別ランキングでは、智くんは・・・
10代女性で3位、20代で4位、50代でも4位にランクインしていました❗

幅広い層に人気のある智くんですね😉
これからもたくさんの人に智くんの魅力が伝わるといいですね⤴️⤴️

その為にも、ソロアルバムが期待されますよね。
dmail_0005040900







☆コメントありがとう!☆


メッセージを頂いた3104-56さん。
おひさしぶりです。お元気したか?
年齢なんて関係ないですよ!
大切なのは、智くんが大好きだって気持ちです❗




今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ