───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと68日!


おはようございます。

3104cafe へようこそ

★映画公開まで、「映画鑑賞会のお誘い」記事を、一番上に置いておきます。

今日は少し曇り空です。
昨日、プチトマトや唐辛子、大葉を植えました❗
夏の収穫が楽しみです🍅🌶️


先日のしやがれですけれども。
智くんはあんまり喋らなかったけど、笑い声が沢山聞けました。
凄く素敵ビジュでしたね❤️
指輪と絆創膏の爆発的に色っぽい手指が、たまりませんでした😳💕
そして、その色気爆発の手指で、前髪をちょっと上げる。。。
悩殺です───

あ~カッコよかったな……智くん。

ところで来週も、クリームシチューさんを迎えて、同じようなコーナーをお送りするようですけれど。
これは、レギュラーコーナーとして行われるのでしょうか?
今までのコーナーは?
日テレのしやがれのサイトでは、翔さんのいきなり取材や、相葉ちゃんの代行調査も募集していますから、無くならないですよね。
記念館のようなコーナーだと、智くんほとんど喋らなくなっちゃうからな。。。

しやがれでも、新曲の披露やらないかな……。


それから。
土曜日、草間彌生展に行ってきました。
我が家の野郎共はJリーグ観戦、娘は部活の試合という事で、朝も早々に出掛けたので、予定していなかったのですが、思い立って行ってきました。
開場時間丁度に到着したのですが、既に沢山の人でした。

どの作品も、彌生ちゃんのエネルギーと集中力がビシビシ感じ取れるものでした。
私は音声ガイドが聞ける機器を借りて、回りました。(550円です)
彌生ちゃんの半生や、詩、歌まで聞けましたよ。
これから行かれる方には、おすすめです。

子供のころから、母親との確執、心の病を抱え、幻聴、幻覚に襲われていた彌生ちゃん。
水玉が増殖する幻覚の恐怖から逃れるために、その絵を描いたそうです。

私にはもはや想像もつかない、彌生ちゃんの半生。
その数々の絵も、生と死が常にそばにあって、その絵は抽象的過ぎて?理解はできないけれど、彌生ちゃんのエネルギーやパワーは鳥肌がたつほどでした。

彌生ちゃんは、これまでは通過点。。。と言っておられました。
これからも命つきるまで描き続けると。
その力強い言葉は、本当に300才まで生きるんじゃないか、と思うほどでした。

これらの作品を、智くんもご覧になられたのでしょうか?
智くんはどう感じられたのか、聞いてみたいと思いました。

グッズもどれも魅力的でしたが、頑張って最小限に抑えて購入。
Fotor_149287870618755
レジの列には50分待ちの札が…。
彌生ちゃんのマスコットが再入荷されていて、嬉しかったです🍀可愛い。

帰りの電車で余韻に浸っていて、ふとチャリTシャツで智くんと彌生ちゃんがコラボした時の、乙女な彌生ちゃんを思い出して、ニヤニヤしちゃいました。
「彌生ちゃん大好きって言って」
「彌生ちゃん大好き。」
「私もおーちゃん大好き!」


「忍びの国」公式Twitterより。
【#忍び活動録】
カメラマンがワイヤーに吊られています。
どんな画になるんでしょう!

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/3ctrQDJIPl


ダイノジ大谷さんがこんなつぶやきを↓↓↓
《いやほんと 無門って大野智君ってぴったりなんですよ。
どこか居心地が悪そうに見えてスキルが異様に高くて、気づいたらその場所に愛情もってるって
それ
嵐の大野くんやないかい!
大野君と中居君のリーダーとしての違いって本当面白いんですよ。どちらが正しいとかでなく。
今度喋ろ。 https://t.co/UczXJibD1x


スポニチにこんな記事がありました。

《月9「貴族探偵」中江功監督 嵐・相葉雅紀に“愛のムチ”「悩め」》
スポニチ記事はこちらから。

相葉ちゃんー、難しい役に挑戦していますよね。。。
そもそも貴族って何?って感じだし、キャラがたつ役だけど、相葉ちゃんって"普通の男子"っていうのが魅力だからな。。。
あの人はキャラ乗っけるの得意なんだけどね。。。
相葉ちゃん、頑張ってほしいですね。

翔さんも10月期にドラマ主演の発表ありました。
24時間テレビもあるし、その頃にはアルバムやライブのリハも入って来るのでしょうから、大変💦
体に気をつけて頑張ってほしいですね。


「キリン47都道府県の一番搾り」
明日 4/25(火) 発売
・北海道 (大野さん)
・宮城県 (櫻井さん)
・茨城県 (櫻井さん)
・神奈川県(松本さん)
・愛知県 (松本さん)
・滋賀県 (相葉さん)
・兵庫県 (大野さん)
・岡山県 (相葉さん)
・福岡県 (二宮さん)

本日発売の…
・TV fan Twitterより。
《創刊10周年記念TVfan6月号 24日より順次発売①表紙&巻頭グラビアは創刊年から毎年表紙を飾っていただいている嵐の皆さん!「VS嵐」、相葉雅紀「貴族探偵」、大野智『忍びの国』リポート。滝沢秀明&有岡大貴、伊野尾慧、中島裕翔。Hey!Say!JUMP「リトルトーキョーライフ」。》

・月刊TVガイドTwitterより。
《【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】もちろん、嵐情報もばっちり紹介。抽選で大野智さん「忍びの国」完成披露試写会を抽選でご招待するほか、「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の収録密着、「相葉マナブ」相葉雅紀さん×中丸雄一さんSPトークなど最新情報盛りだくさん!》

今日発売の4誌すべてに、「忍びの国」完成披露試写会に招待のプレゼントがあるそうです。

4月26日発売の…
TV LIFETwitterより。
《【TVLIFE 3週合併35周年イヤー超特大号 4/26発売】表紙&巻頭大ボリュームは嵐!!キュート&クールな美ショットが満載!『しやがれ』連載は大野智&相葉雅紀、『ジャニ勉』連載は渋谷すばる&安田章大、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone全員グラビアも。お楽しみに!!》

アラシゴトが次々やって来ますね。
新しい1週間も顔晴りましょう(^^)/


☆コメントありがとう!☆
ちょこさん。emiさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

メッセージを頂いたなおさん。
はじめまして。
声を掛けて下さってありがとうございますm(__)m
映画、是非ご一緒したいですね。
これからもよろしくお願いいたします🍀

osachan。
新学期は何かと落ち着きませんよね。
osachanは、智くんの歌声堕ちなのですね。
ソロアルバム出してほしいですね。
映画は一緒に観れないけど、私も気持ちは一緒に観ていますからね(^^)/

万年青さん。
智くんの歌声の素晴らしさを、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。
そのためにもソロアルバムですよね。
ソロアルバムが出たら、2枚買うと決めています❗

拍手コメントを頂いたei さん。
セブンネットのマスコット、可愛いですね😅
ちょっとお高いけどね😢
なので、私は手作りしてみようと思います。

syun-kumaさん。
お久しぶりです🍀
ふふふ、お国とのシーンですね。
どうやら出会いのシーンは、原作よりソフトなような。。。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

わんこ🐕の毛が抜けて大変です。。。
しょっちゅうコロコロ