───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと71日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日のVS嵐での「I'll be there」カッコよかったですね💙
とっても素敵ビジュで、惚れ直してしまいました。
あ~、やっぱり智くんが大好きです🍀
ちょっと番協さんの手が邪魔でしたけど。。。
フジテレビさんお得意の演出ですよね、あれって。
HEY×3とかも・・・
ライブ感、臨場感を出すためなのでしょうけど。
そもそもそういうノリの曲でもないと思うのですが。。。f(^^;
スタッフさんから指示があったら、やらなくちゃいけないのでしょうね。
「番組協力」ですもんね。。。

あっ、随分愚痴っちゃいました💦

で、智くんですよ。
もう、カッコイイのなんのって。。。
また、ズボンのポッケにリップ入れてる?
例のゆーゆーゆーの手の振り付けも、足の動きが付いただけで、グッとカッコよくなりますね🎵
やっと覚えた手の振りも、足をつけたとたん、もうバラバラになる、悲しきオバサンです。
娘はすぐできるのにな。。。

間奏のツイストを踊るようなステップも、今回はなんとか見れました~⤴️
智くんと潤くんは、しっかり腰を深く入れて捻っていましたよ。さすがです❗
今度はもっと正面から見たいですね。
できれば定点がサイコーなんですけど。

一緒に見ていた息子②が「大野くんがずっと端っこにいるの、珍しくない?」というので「そう?」って言うと「でも最終的には真ん中に来るんだけどね」って言うので、見ていたら、本当に最後はセンターでした。
息子②いわく、智くんはセンターのイメージで、一番しっくり来るそうです。
この間も智くんのソロ曲を聞いてたら、口笛で口ずさみ出して…「良く知ってるね」って言ったら、
「そんだけ聞いてたら覚えるわ❗」って言われちゃいました。「オレ、嵐の曲より大野くんのソロの方が知ってると思う」…って f(^^;
我が息子②、青色に染まりつつあります。

今度はMステですね。

楽しみです🍀


「忍びの国」公式Twitterより。
昨日のつぶやきです。

【#忍び活動録】

撮影の様子をセットのお庭から
チラリ…

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/kFFX9GlaYI


沢山のサンダルが並んでいますね。
本当に沢山の人が協力し合って、できるのですね。


☆#メディア情報☆
4月24日(月)「#月刊TVガイド」「#TVfan」「#月刊ザテレビジョン」「#月刊TVnavi」完成披露試写会告知
4月26日(水)「#TVstation」 インタビュー(#中村義洋 監督)

#忍びの国 #7月1日公開

月刊TVガイドでも大野智さん「忍びの国」完成披露試写会を抽選でご招待!ですって❗


それから。
セブンネットで
"無門くん、お国ちゃんぬいぐるみマスコット付き映画前売券"が発売されるそうです。(5月1日より)

Twitterより
《【セブン-イレブン・セブンネット限定】主演 #大野智(#嵐)、映画「#忍びの国」 #無門くん #お国ちゃん ぬいぐるみマスコット付き映画前売券(一般)が5/1(月)10:01より予約開始!詳細はこちらをチェック! https://t.co/iUYKvPEcb4 https://t.co/1DlyXsWdb9

可愛いですね😅
でもこれは作れそうなので、映画鑑賞やこれから来る雑誌祭りの方に予算を回したいと思います。

そしてこちらも!
JAL公式Twitterより。
《映画『忍びの国』JAL限定特別試写会が当たる✨
いち早く観よう🎥嵐の大野智さんの舞台挨拶も💕
①フォロー
②この投稿をリツイート
③100組200名様に当たる
詳細は⇒https://t.co/AJ8ZaEK3jF #JAL映画忍びの国 https://t.co/TbHlD4HA60
こちらは6月10日(土)に行われます。

結局、試写会はトータル何人見に行けるんだろう?

当たるといいな。。。

今ネットではAmeba TVで放送された「業界激震、マジガチランキング」にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、ザワついていますね。
MCがカンニング竹山氏で、1位を当てられなかったら、罰金をとられる…というものらしいのですが。

その1位が なんと 大野智くんでした。

それに対して、納得できないという発言が、智くんファンを怒らせてる…という状況でしょうか。

私は初めネット記事で見て、そのあと動画で見たのですが、やはりネット記事は、オーバーに表現されていました。竹山氏のキャラも相まって、凄くキレてるような記事になっていました。

スピードワゴン井戸田氏は「大野くん1人の声なんて聞いたことない」と。
竹山氏も智くんがひとりで歌ってるイメージがないと。その後の発言からも受け取り方によって、智くんは歌がうまくないのに!って言われてるようにも聞こえます。

でも、きっと答えられなかったら罰金だったので、余計納得できなかったのでしょう。

智くんの歌声をご存知なかったのですから、そういう反応でも仕方ないですね、残念ですけれど。

竹山氏「ジャニーズで言うならすばる上手いよ」(すばるは12位でした)って仰ったのは、ちょっとカチンときましたが。。。
(まるで智くんよりすばるの方が上手い、と言われてるようで。確かにすばるも上手いですが、もうそれは好みですから。。。)
智くんの歌声を聞いたことがないなら、もう少し断定的でない言い方をされればよかったのに。

テレビサイドも、智くんのソロの映像を流すとかしてくれればよかったのに。それはいろんな手続きが大変なのでしょうかね。Ameba TVですし。

本当に残念ですが、これが一般的な大野智の認知度なんですね。
どうしても"ジャニーズ"を十把一絡げに捉えられているんですよね。
私も智くんに出会うまではそうでした。

でも、10代の子達は「嵐」ではなく「大野智」と答えたのは事実!!
672人に聞いての98ptで1位ですよ❗
凄く嬉しいですね😅

智くんの美しい歌声を知らないなんて、もったいない❗
ここは、やっぱりソロアルバムを出して、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。
そしたらもっとたくさんの人が癒されるのに。。。
竹山氏と井戸田氏には小栗旬君の方から、智くんの魅力をよーーーく伝えておいてもらいましょう。

で。
この事で、多くのサトシックさんが、竹山氏に「これ聞いて!」って、Twitterに智くんの歌声を沢山アップされていて……改めて智くんの歌声の美しさに感動…そしてメロメロになっております。。。
もー本当にカッコイイね💙(←結局ここに着地する)

メッセージを頂いたみるさとさん。
嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
メアドはいれなくて大丈夫です。

かーたん。
お久しぶりです。了解しました。
久しぶりにお会いできると、嬉しいです。



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


大きいZIP!が見れて、ホッコリ!