───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと72日!


((追記))
明日のZIP! に嵐さんのお名前あり。録画の準備を忘れずに❗
ZIP!公式Twitterより。
《明日のSHOWBIZ🎀①嵐の5人にインタビュー🎤大野智さん✨櫻井翔さん✨相葉雅紀さん✨二宮和也さん✨松本潤さん✨がZIP!の質問に答えます!》


こんばんは。

3104cafe へようこそ

皆さんきっと、新曲のメイキングに夢中のことでしょう。。。
何度見ても飽きないですよね。
昨日気付いたよ。
智くんサンダル~😲
ニノと振り付け教わってる時。。。
サンダルでも、普通に踊れる智くん。スゴイ⤴️⤴️

カップリングも凄くお気に入りで、「Round and Round」聞けば聞くほど、耳に馴染んで、智くんの声が本当によく届きます。
「♪もぉーっと今ーぁを愛さーなきゃだねぇ」のところが大好きです。
"ホントそうだな…"って、心の中でつぶやいちゃいます。

ライブでも歌ってくれるといいですね🎵
3曲共聞きたいくらい。


それから、J-webでメール配信された、新曲発売の嵐さんの座談会の続きが、J-webに掲載されていました。
それによると、智くん釣りに行けてるようですね。
お顔、黒かったりしましたもんね。
でも、釣ることより海でボーッとしてるそうです。
「現実逃避」だそうです。
それもおおいに必要ですよね。
たまに逃避したら、また戻ってきてお仕事する姿を見せてくださいね、智くん。。。
私は智くんに現実逃避してるのですから。。。

あと、最近ブーツ買ったんですって❗
昔流行ってて買えなかったのを。
それこそこれからの季節、サンダルしか履かない智くんが。。。
最近昔流行ってたのが欲しくなるそうで、メンバーからは「金のネックレスもしたら」とか「ロン毛にして…」と、言われていました。

これから忙しくなる智くんでしょうから、だいぶんゆっくりできてたようで、よかったよかった❗ですね😉


「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】
一日の始まりはお芝居の段取りと、
スタッフによるカット割りの
打ち合わせから。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/XQ2EezEPR5

本当に沢山の人が映画に携わっておられるのですね。。。
智くんはそんな沢山の方達の、代表……看板なんですね。主役って、すごいことなんですね。。。

もうひとつ呟きが。

先週に引き続き、本日も大野さんの取材日🤗

共演者のお話やアクションシーンの秘話も!?

#忍びの国 #7月1日公開
#大野智 #取材日
#無門様😍 https://t.co/9b770gyTd6

わぁ、たくさんお話が聞けるといいですね。
超楽しみ~💙
智くんは大変だけど、頑張って下さいねm(_ _)m


さて。
そんな「忍びの国」の公開もまだまだ先とは言え、確実に近付いているわけで。。。
そう思うと急にドキドキしたりしております。

で、先日もちらっと書いたのですが、是非同じ
熱狂的若干変態気味智くん ファンの皆さんと、一緒に見れたらいいなぁ…と、思っています。

私の都合で、平日しか出られないのですが、下記の日程で、お誘いしたいと思います。

7月12日(水)
7月18日(火)
7月26日(水)

上映の様子を見て8月初旬にもできればと思っています。

場所は未定です。 (一応都内で。)

6月いっぱいまで受け付けますので、お仕事の調整など、していただけると幸いです。

尚、参加は5回以上、コメントやメッセージ、拍手コメントで交流させて頂いた方に限らせて頂きます。
なので、今からでも是非お声をかけて頂けると嬉しいです。

又、参加される方は、その日にちを明記して、必ずメッセージ欄から連絡をください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆コメントありがとう!☆
こまちさん。きのこさん。ロンママさん。さりまりさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

今日わんこの予防接種に行ってきました。
1年に1回しか行かないのに、覚えてるのか、途中から全然歩いてくれなくて。。。
お注射大嫌いなうちの子です🐶