───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと73日!


おはようございます。

3104cafe へようこそ

新曲「I'll be there」発売、おめでとうございます🎉

5人の歌声が聞ける幸せは、私の宝物です。

「I'll be there」のメーキング、リピリピリピ中です。

と、言っても例の智くんの「ゆーゆーゆー」のところばっかりですけど😅
カメラマンさんとのナイスコンビですよね🤣

あと、智くんとニノ。。。
最近テレビではめっきり見なくなった"おさわり"。
楽屋では・・・(カメラが来たからかな?)
触られてもお構いなしに、スマホをポチポチしてる智くん。
なんかカッコイイ💙
智くん、左手で携帯操作するんですね。
それも片手で。。。
(私は片手ではできません💦)

振りうつしも、他はマンツーマンだったのに、大宮さん二人でだし。
覚えが早い二人だからかしら。
撮影時、智くんは一度も間違ってなかったです。
(リップの方があやしかったけど…f(^^; フフフ )

明日はVS嵐で見れるんですよね。
雑誌に載ってた歌ってるお姿が、カッコよかったですよね、智くん💙💙
そしてMステ。
超絶楽しみですね❗

sonotasozai11060~1

・「忍びの国」公式Twitterにて、スペシャル企画❗❗
撮影現場レポートをアップして下さるそうです🔯
公式Twitterより↓↓↓↓

スペシャル企画✨【#忍び活動録】
撮影現場レポートをアップしていきます。ぜひご覧下さい!

2016年7月4日。
中村組、『忍びの国』クランクイン!
これから3ヶ月に及ぶ熱い闘いが始まる!

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/aLEKmsVzIX


【#忍び活動録】

煌びやかな大広間のセットです。
ここは、忍びの国・伊賀に対抗する
伊勢の田丸城。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/v2BzaZ150I


いろんな撮影秘話が聞けるといいですね🎵

・4月25日 アカデミーナイトG
《この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開
主演・大野智の貴重インタビュー放出&とっても奥が深い「忍びの世界」をご紹介!》


☆コメントありがとう!☆
こまちさん。きのこさん。ロンママさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お返事、後程書きますので、お待ち下さいm(_ _)m



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


今ミンティアで、こんなキャンペーンやっているの、ご存知ですか?
私、智くんの似顔絵で作って応募したら、見事当選したんです❗ヤッター😃✌️

Fotor_149256163522452

興味のある方は是非やってみて下さいね~
当選した智くんはこの画像のではありません。

こちらからどうぞ。