───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと78日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日は久しぶりに嵐さんに会えて、楽しかったですね😅
相葉ちゃんがドラマ「貴族探偵」チームとして対戦しました。
そもそも貴族探偵って何?からのくだりが、とても面白かったです🤣

智くんのボーリング( '・_・`)ノΞ●~*
投げるフォームがカッコよかったですね💙💙

BABA嵐も、死神くんメンバー集合で、嬉しかったです。
菅田将暉くんとの絡みも❗
さすが大野会会員の菅田くん。智くんのことはよく見ているのね!
ポーカーフェイスで冷静な菅田くんと、初めから不安なお顔で、駆け引きなんて大の苦手な智くん。
正反対ですね(^ψψ^)ふふふ。
それにしても智くん、ジョーカーの引きが強いですよね🤔
松重豊さんとのやり取りも、楽しかったです🍀

最近の智くんは、なんだかんだ勝ち残っているので、今回は正直、負け進んで欲しかったな。。。
もう少し智くんを見たかったよ~

「だっふんだ!」


さて。PON! の春の嵐ウィークは、昨日が最終日でした。
最後の質問は『一番体が柔らかいのは誰?』

誰? 誰が気になったの? まず」
青木アナ「いや、私なんです。私ちょっと、この人なんじゃないかっていうのがあるので…」

智くん、ニノ、翔さんは「相葉」札
相葉ちゃんは「松本」札
松潤は「二宮」札を。

青「松本さん、二宮さんということなんですけども」
俺はニノの手がすごい柔らかいと思ったからニノにした
その柔らかさね!
そういうこと?
あ~!
プニプニしてるっていうね
その手の触感が柔らかい。ハンバーグみたいだから(←智くんもよく言ってる)
青「ああ、いいですねえ~」
やっちゃえば? ほら
翔さんがニノのメンバーの名札を持ってあげる。

\ ハンバーーグ/
✋😗🤚 シュ~


青「柔らかいですねぇ」(←???)
バイ~ンあれば良かったねえ、バイ~ン
バイ~ンがあれば良かった。これね、嵐の人たちみんな笑ってくれるから
はははっ! お気に入りだもんね! 正直スタジオの空気ちょっと心配
ごめんなさいね

青「相葉さんは」
松潤は昔から俺柔らかいイメージがあって
そう。前屈が柔らかいんですよ、僕は
そう。だから松潤かなと…
青「私も松本さんが柔らかいなと思ってた」
いや! 僕らも、たぶん、松本くんかなっていうのがありつつ、このね、最近の相葉雅紀を見てて
(青木アナに)やっぱり全然勉強できてないよねぇ。忙しすぎて
古い!
見てないよ
青「古いですか?」

だって、今日だって楽屋で見ましたよ
ストレッチしてたね
ストレッチか
ストレッチやって筋トレみたいの、腕立てみたいのもやってたからね
この1年2年ぐらいかな、コンサートでのパフォーマンス、彼のソロのパフォーマンスがあって、それの都合なのかね、ずーっとストレッチとかしてるの。だから何か気づいたら、そんなだったっけ? っていう柔らかさになってるっていうことだよね?
そう。やれば柔らかくなるんだなって思った、やっぱね。
前屈も柔らかいの?
前屈も、柔らかい
床に両手をペッタ~っとくっつける相葉ちゃん!
あ、すごい
青「あ、すごい!」
こんなんじゃなかったよね?
こんなんじゃなかった。つかなかったし
青「もともと柔らかいんじゃなくて、しっかりトレーニングされて柔らかくなった」
そう、なった

アップデートしといて下さいよ
青「すいません、勉強不足で。ほんとに勉強になりました。ありがとうございました」


以上です。

相葉ちゃんの腹筋、VS嵐で見せてくれましたね。
相葉ちゃんの鍛えてることを、よくお話される智くんですよね。。。相葉ちゃんの頑張りをリスペクトされているのでしょう。
そういう智くんも、こっそり?腹筋されてるんですもんね。
まあ絶対自分から、鍛えてるとか言わないだろうし、腹筋見せてくれることもないでしょうけど。。。

でも、映画でカッコいいアクションが見れますもんね✨

さぁ、明日は前売り発売日!
早起きして頑張りましょうね❗

王様のブランチのインタビューも楽しみです😅
(これは全国区?)

☆コメントありがとう!☆
まこぶーさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントを頂いたei さん。
明日、ドキドキです。
頑張りましょうね(^^)/

残りの今日も、明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ