───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと80日!


おはようございます。

3104cafe へようこそ

今日はお天気です☀️
そして暑くなるとか。
今日は娘の学校ゴト。役員決めがあります。
ドキドキです。
とりあえず、たまった洗濯をやっつけなくちゃ!です👕👖


さぁ、昨日のPON! の様子です。
月曜日から引き続きテーマは
『ジャニーズに入った時と、今と一番変わったのは誰?』

智くんと翔さんは「松本」札。
相葉ちゃんと潤くんは「大野」札。
ニノは「相葉」札を。

今回はこのお題を月・火・水に分けてお届け。
昨日は潤くんについてです。

青木アナ「松本さんを上げたのが、櫻井さんと大野さんということで。櫻井さん、どうですか」

僕は松本くんに初めて会ったのを明確に覚えてるんですけど、'96年の夏のミュージカルだったんですよ。まあ~、細くて…華奢で小さい松本くんっていうイメージなの
うん。
それが今はさ、こう肉体派じゃないすか、どっちかって言ったら。あんなの信じられないよね

青「あの、他局の番組ですけれども、タッキーさんの教えをちゃんとメモして」
はははっ😅 見てるんだ! この間のね? 我々の別のレギュラー(VS嵐ですね)
青「めちゃくちゃ勉強になりました」
見てるね!

青「大野さん、松本さん」
いや、俺も翔ちゃんと一緒な感じなんだけど。最初会った時はもう…もうね……
と、手でおへそのあたりの身長だったと示す智くん。
そんな小ちゃくない、何歳よ、それ!

イメージ(笑) もうホントちっちゃいイメージ。赤ちゃんみたいだったから。で、僕が1回京都に2年間、舞台でいなくなって。帰ってきた時に、また成長してて
と肩の高さぐらいに手をやる智くん。
ほんでそのままデビューした感じなんですよ。
そっから3~4年経ってまた何か、変わってきて…

更に頭の高さぐらいまで手をやる智くん。
もう、どんどん成長している感じがします。

確かに潤くんの昔の映像を見ると、まだまだ子供でちっちゃくて可愛かったですもんね(^ψψ^)
そんな潤くんをずっと見てきた智くん。
お父さんみたいですね。潤くんのことを、今でも可愛いというのは智くんだけですもんね😉

今もまだ成長してるんすか?
どんどん成長してるよ

そうなんですか。気づかなかった
ありがとうございます。伸びしろあったなぁ。
伸びしろ(笑)

いやでも、その精神的なものは変わってない気がしますよ。ずうっと真面目な人だなぁっていう感じがしてますけどねぇ。
いや、ほんとに思った。細いし、履いてる靴が大きかったよね!
でかかった!
だから身長とかに合わないような、ぐらい大っきかった、靴が。そのイメージあるね

青「確かにあの、『ぼくらの勇気未満都市』の時は、相葉さんと全然身長差ありましたもんね。
そうだよね。こんぐらいあったよね。
と肩ぐらいに手をやる相葉ちゃん。

翔くんは青木アナを見ながら、
よくすぐ作品出てくるね~。すごいよ、ほんとに!
と、感心しきりです。
青「ええ、 見てましたもん」


以上です。


sonotasozai11060~1

・4/20の VS嵐にて新曲「I'll be there」のお披露めあり。
楽しみですね✨

・テレビ静岡では、4月29日(土)深夜に「最後の約束」の再放送があるそうです。

・今日発売のTVガイドとTV LIFEに、「忍びの国」の完成披露試写会招待プレゼントあり。


☆コメントありがとう!☆
さりまりさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ