───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと92日!


こんばんは。

3104cafe へようこそ

皆さん。
今朝の智くんの最後のARASHI Discovery 無事に聴くことができましたか?

最後は14年半ずっとARASHI Discovery を担当されてきた青木ディレクターと一緒の放送でした。
青木ディレクターさんも、優しく穏やかな声でしたね。。。
そのお声で、智くんと長年お付き合いが続いたことに納得。。。。

最後も智くんらしくて、青木ディレクターさんの愛が溢れてて、素敵なお二人の信頼関係が伝わって来ましたね。

「魔王」撮影時の、ラジオの収録が印象的だった青木D…
あの頃、成瀬さんが抜けていない感じでしたもんね、智くん。。。
そんな智くんを青木Dは、見守ってこられたんですね。
智くんも「僕も色んなことあったけど、その状況全部青木さんは知ってる。うん! だよね? 全部ね」
…って。
智くんも心を許していたんでしょうね。

智くんにアラシゴトのタイムリーな話題をしてもらおうと、常に嵐さん、そして智くんのことを見てきたという青木D。
私達ファンと同じですね😃
きっと私達ファンが知りたいことを、汲み取って下さっていたのですね。
ありがとうございました🍀

そして智くんはこのお仕事に対しては…
「正直、1っ番 楽に来てる。だって…別にぃ、メイクしなくていいしー(笑)、私服でサンダルでいいしー、ブース入ったって寝転がってやってるし。うん。一番楽にやってた。ふふふ」

「うん! まぁでもちょっと確かに感じるのは、青木さんとしゃべりに来てる感じもあるの、確かに。要はだから~、 2週間に1回ぐらい? で、その2週間分をしゃべりに来てるって感じもあったな」
と。
だから素に近い智くんの声が聞けたんですね。

「僕はいったい、何、何なの?」
(←ドキッとしたゎ~😱それ、言わす?さわやかでもドS智)
青木D「僕にとっては、友であり」
「息子であり」
「弟である」
わかります❗同じですもん。それに私の場合は…
恋する人でも。。。💙モジモジ
あと、師匠ね😉

最後に青木Dが選んだ曲は、嵐の曲ではなく、智くんのソロ曲。。。しかも「Hit the floor」
どこまでも私達ファンの思いを分かって下さってる青木D……

智くんもいつもと変わりない「以上、大野智でした❗いってらっしゃい❗❗」

最後まで智くんらしくて、やっぱりなくなってしまうのは寂しい。。。

歌が終わってしまうのを、ドキドキして聞いていたら、再び青木Dの声が❗
「あの、大野智ソロアルバム作ってもらえませんかね?」
「いやいやいやいや(笑) それはね… 僕が言うことじゃないんですよ」
「ソロコンサートとかじゃなくて」
「ソロアルバムでいい」
「はい。これが僕の願いです」
「これはちょっと、ジャニーズ事務所さんに言って下さい 」

ソロアルバム。。。

青木D!!

どこまでも私達ファンの思いを代弁して下さる…

本当にありがとう❗

確実に智くんに思いが届いたことが、とても嬉しい❤️
嬉しくて一気に涙が溢れちゃいました。

智くん。
智くんは僕が言うことじゃないって思っているのですね。
私はむしろ智くんがやりたいって言えば、実現出来ると思っていました。
ただ、智くんは「歌に関しては満足することはない」って言ってたでしょ。
ソロアルバムを出すなら、自分が納得のいくもの…智くんのそれは、きっと高い歌唱力の完璧なレベルだと思うんです。
そうすると、簡単にはやりたいなんて言わないですよね、智くんは。。。
でも、そんな智くんを動かすのは「ファンのため」ってこと。
そう、だから私達ファンが智くんを動かすしかないのです❗❗

この機会に、ジャニーズ事務所に声を届けなくちゃ!です。

とりあえずJ-web の問い合わせフォームからと、
ファミクラの住所を調べました。

終わってしまう寂しさの中、希望の光を残して終わって下さったことに、心から感謝です。

智くん、青木D、スタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで、幸せな朝をありがとうございましたm(_ _)m

もう1つ素敵なお話。
ARASHI DISCOVORY Twitterより。

《たくさんのファンに愛して頂き、本当にありがとうございました。最終回のトークの長さは11分26秒!1、1、2、6…気づきましたか? 》
粋な計らい💙
愛されてる智くんですね。

モデルプレスでも。
嵐・大野智、ラジオ番組最終回 “トーク時間”に「涙が止まらない」「愛を感じた」反響殺到
モデルプレス記事はこちらから。

さぁ、4月3日はもう、智くんの声で朝は迎えられません。。。
どうなっちゃうのでしょうか。

頑張らなくちゃです。

☆コメントありがとう!☆
まこぶーさん。ロンママさん。ねねさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントを頂いたei さん。
本当に終わってしまいましたね 。
寂しいですね。
でも、確実に智くんにソロアルバムの言葉は、インプットされましたよね🎵
期待しましょう。

syun-kumaさん。
はじめまして❗
声をかけて頂き、ありがとうございますm(__)m
サトラジがなくなるのは、本当に寂しいですね。
諦めの悪い私です。



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

嵐さんの新曲「I'll be there」のカップリング曲とジャケ写が公開されています。
◎初回限定盤
・16P歌詞ブックレット封入
※CD
M1. I'll be there(フジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」主題歌)
M2. Round and Round
M3. Round and Round(オリジナル・カラオケ)

※DVD「I'll be there」ビデオ・クリップ+メイキング

◎通常盤収録内容
※CD
M1. I'll be there
M2. unknown
M3. Treasure of life
M4. I'll be there(オリジナル・カラオケ)
M5. unknown(オリジナル・カラオケ)
M6. Treasure of life(オリジナル・カラオケ)

dmail_0005040900