こんにちは。

3104cafe へようこそ

また雨です。。。
よく降りますね。
洗濯物がね・・・
智くんの撮影も心配です。

映画と言えば…
マキタスポーツさんがブログを更新されています。
そろそろクランクアップのようです。
映画の撮影を通して、大きな変化をされたとのこと。。。

マキタスポーツさんのブログはこちらから。

プロとしてのプライドをもって、良い作品にしようと、それぞれの立場で仕事されている大勢の人々の中で、主役を張る・・・
そのプレッシャーたるや…私達の想像をはるかに越えるほどのものかもしれません。
そんな中でも、きっと智くんは自然体で挑まれているような・・・想像に浮かぶのはそんな智くんの姿です。

映画、楽しみですね♪

昨日発売のTV誌は、山萌え隊にはニヤニヤが止まりません!
ガイドさんの公式Twitterより。
【TVガイド★大野智&櫻井翔】Q大野さんが食 べたいスイーツは?櫻井さんプリンと予想するも大野さんはモンブランで一致ならず
(櫻) 「モンブランが好きなんて知らなよー」 (大)「言ってなかったっけ」
(櫻)「聞いてない!言っといてくれないと」(大)「ごめん」
カップルのような会話に一同爆笑

(櫻)「マジかよ~20数年の付き合いなのに知らなかった」
(大)「すまない、申し訳ない」
と言い合ってる二人。落ち込む櫻井さんに
(大)「でも2番目はプリンかな」
(スタッフ)「じゃあもうほぼ正解ですね」
(櫻)「正解じゃないでしょー。くーっ(><)」


モンブラントークのほか、○○掘りトークも。
大野さん「ジャガイモ掘りが好き。茶色の中から白い芋がポロポロ出てくるのが気持ちいい」なんともアートなお答え。
櫻井さん「芋掘りしたことある。春はタケノコ掘りをやったし、だいたい何かしら掘ってるよ」

近況トークでは「思い立って大分行ってきた。ホントにふらっとだから恵比寿に行くのとノリは変わんない」 という櫻井さんの話に笑う大野さん。 地方で映画撮影の大野さんに、櫻井さん「俺ならそこで温泉でも入るけどあなたすぐ帰るでしょ」 大野さん「すぐ帰る!」


会話が目に浮かびますね♪
(^ψψ^)フフフ夫のことは何でも知ってるはずなのに!妻として夫のモンブラン好きを知らなかったなんて!
と、落ち込む妻に。。。
「でも2番目はプリン」って、気遣う優しい夫。。。
素晴らしき夫婦愛…f(^_^;
こりゃ~かないません

それから。
non・noの公式Twitterからです。
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「アイスノアラシ」 定番から懐かし系、特大の業務用まで大量に用意! 好きなアイスを選んでくださいとお願いしたところ、 大野さんはソーダ味アイスバー、二宮さんは「昔めっちゃ食べてた」というモナカをチョイス。 思いのほかよく食べていただきました。(その2へ)

(その2) 誌面に載せきらないほど食べていただいたこの企画(すいません汗) 特に大野さんは「止まらなくなってきた(笑)」と実はかなりの量いってます!ちなみに大野さんの必死の表情は、 業務用アイスがカチカチすぎてスクーパーが刺さらなかった時のバトルの様子です(笑)インスタでも裏話公開中♪

non・no インスタグラム
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「アイスノアラシ」撮影したのは暑い夏の夜。大量のアイスを持ち込んでとあるカフェで撮影しました♪あまり甘いものを食べないという2人でしたが、始めてみれば様々なアイスにチャレンジして楽しんでくれる優しさ(感涙)。大野さんがアイス事情に詳しいのも意外でした!久々のアイスを「もう当分いいや(笑)」というまで満喫する様子、 是非誌面でチェックしてください♡ しかし、このお二人との撮影は、なんだかいつもマッタリしてしまいます(笑)。


色んなアイスを食べられたんですね~
大宮さんらしい空気感が伝わる写真の数々でしたね。
コーンのお尻からカジるなんて~
自分の子がやってたら「何考えてんの~」って叱るとこだけど(^^;
チョコミント、私も大好きです!
智くんが言ってる"カラフルな粒々のアイス"って何だろう?と思って調べたら「ディッピン・ドッツ」のようです。
220px-Dippin'_Dots_Rainbow_Flavored_Ice






今朝のサトラジは料理にハマりかけてるお話でした。
しかもおしゃれな(^-^)v
サイトでレシピ探してる智くん。
私達主婦と同じじゃないですか?
バルサミコ酢って、買ってもなかなか使わないから、主婦としてはそれを使う料理はパスしちゃいます。
智くんは早速使うレシピを見つけたのね♪
お皿まで揃えておしゃれにお料理したいと、やっぱりやるからにはとことんの智くん発動!ですね。
智くんはきっとお料理やったらハマるだろうな…と思っていました。
お料理も視覚から入るのですね。
お料理も芸術…絵を描くように、お料理してる時もリラックスできるんですね。
また新たな趣味が増えそうですよ!
カルパッチョ→おしゃれな洋食→フランス料理っていう智くんの思考回路が可愛ええ~よぉ~
それにしても、智くんがスーパーで買い物してる姿を想像するだけでもドキドキする。。。
かごは手で持つのかな?
カート使うのかな?

☆コメントありがとう!☆
ちゃえまんまさん。きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように


風邪をひいてしまいました(>_<。)
のどが痛ーい!
急に寒くなったから、皆さんもお気をつけ下さいね。