こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日から8月!
いよいよ夏本番ですね。
嵐さんも先週末のアリーナツアー@鹿児島では、かなり汗をかかれたようです。
熱いライブになったようで何よりでしたね♪

まずは情報を。
・もう皆さんご存知ですね。
7/29 嵐さんが鹿児島入りする前に熊本に寄り、被害の大きかった地域の益城中を訪問されたそうです。
ジャポニズムのライブTシャツと図書カードをプレゼントされたとのことです。
嵐さんが訪れることで、たくさんの人が励まされたり、元気が出たり。。。
ひとときでも笑顔になれたり。。。
私には何もできないけれど、そんなファンの思いも一緒に届けてくれたらいいな…と思います。
私はその分、嵐さんのCDやDVD グッズを買うことで、応援させて頂きます。。。

・青森で青い紅茶と青いジャム(りんご)が話題に!!
”青” と聞いたら反応しちゃう!
三中デパートでしか売っていないそうです。

・鹿児島中央駅には、森永ココアの智くんのポスターが掲示されているそうです!

・昨夜お知らせしたアサデスは、大宮さんの日立冷蔵庫の新しいCMの話題でした!
8/18~流れるそうです。
エンタメOVO記事より抜粋。
《撮影当日"至福の表情"を求めて撮影に臨んだ大野。
箸を持つ位置、口にマグロを含んでからリアクションを取るまでのタイミングだけでなく、 実食した際の声を「うまっ」「うま~」「うまぁ~」など何パターンも撮影した。
日常生活では食べ切れないほどの刺身を食べた末に、たどり着いた“至福の表情”は、関係者も「素晴らしい」とうなるほどのものだった。
撮影終了後にスタッフから「しばらくはマグロを食べたくないでしょ?」と声を掛けられた大野は「いや全然大丈夫ですよ」と余裕の笑顔を見せた》

エンタメOVO編集部の記事はこちらから。

楽しみです!


さて。アリーナツアー@鹿児島のレポ、拝見しました!

智くんのファンサも、近いということで、ハイタッチしたり、マイクを向けたりと、心臓が止まってしまいそうなレベルだったようですね。
メンバーとのわちゃわちゃもたくさんで!

30日2部のMCでは。。。
1部終了後、潤くん翔さんがマッサージを受けていたら、二人の携帯が同時に鳴ったそう。
開いたら、ニノからの写メ!!
猫背に座っている、パンイチの智くんの姿が…干からびたおじいちゃん(^_^;)))
「おじいちゃん?」って返信したら、次はムキムキマッチョなポーズの写真と「おにいさんな!」と送られて来たそうです。

その姿、ぜひ会報に載せて下さい!!!!

楽屋でも楽しい嵐さんですね。

また1部では、智くんのアカペラが聞けたそうです。
会場が狭いので、マイクなしでも声が届くんじゃないか…?って話になり。。。
智くんがlucky manの冒頭のラップをマイクなしの肉声で歌ったそうです!しかも「あん あん あん」も!!

む・む・むぅ~(>_<)
なんて うらやましい!
あ"~~ うらやましい!
くっそー!!うらやましい!!!!

この日参加されたサトシックさん、幸せでしたね♪
参加されたサトシックさんがいらしたら、ぜびお話を聞かせて下さい!

レポを読んでいて、一番伝わるのは、智くんの歌声が素晴らしかったことです。
力強く、美しい…素晴らしい歌声だったようですね!
やっぱり「大野智」の醍醐味は歌と踊りですもんね!!!!

*+☆*′∴★∴*☆+*∴*+★*∴*+"☆

先日のしやがれ。
やっぱり智くんのコーナーがあるといいですね♪
萌えポイントが沢山ありました~(^∀^)♪

・お蕎麦を食べて「細いのにしっかりしてる!」
鴨肉食べて「しっかりしてる!」
智くんの"しっかりしてる"コメントに、しっかりフォローと振りをする翔さん!
山萌え~~~                                    

・黙々と食べてると昇太さんに「普通のオッサン」と言われる智くん。

・チャリTシャツを着てなくて、「ただのオッサンみたいな格好」と言われる智くん。
本日2回目のオッサン。。。
確か国民的アイドルなはずなのに。。。
でも飾らないそんなところが好き

・わらび餅をスプーンですくって、横に垂れてるのをヒョイってスプーンを振って乗っけるの、カッコいいwwww

・「どれがどれぇ~?」の言い方が可愛い!
ウケなかった後の「すまん・・・」の笑顔が~目尻~和むわ~

・「しっかりとした味がついてる」"しっかりしてる"再び。

・「食感が意外にしっかりしてる」とまたまた言ってるのを、スタジオでつっこまれてる(^ψψ^)まさかの!!蕎麦からの"しっかりしてる" の乗っけてサクサク?!

・「うるさいな~」思いがけず零さん出現
その後の「うるさい」がまろやかソフトで優しいの~。

・「何やっても上手だね~」と、自分が誉められる話題はあえて無視。

・メロンパントーストを、羽鳥さんにトースターから出してもらって「ありがとう」

・アツアツトーストを持つ手指の美しさ。。。

・玉ねぎの薄切りが、あまりにも上手すぎる!

・羽鳥さんが上手く切れなくても「みじん切りになればいいんだもん」と、いつものように優しいフォロー!!

・調味料を入れる羽鳥さんの手を持って、さっさと入れちゃう智くんの男らしさよ!

・「15個位食べられる」と、美味しさの伝え方が分かりやすい!!絶妙な個数のチョイス!

・炭酸フルーツ、結局ゲストの羽鳥さんは食べられないんですね。

ゲストが気心知れた羽鳥さんということで、リラックスした智くんでしたね♪
今回はどれも手軽で作ってみたくなりました!

それにしてもやっぱり雨男。。。

☆コメントありがとう!☆
まこぶーさん。ちゃえまんまさん。かよさん。きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように


さあ、8月になったから、そろそろ映画のキャストの発表もあるかしら?

ポケモンGO!が大流行ですね。
うちの息子が、チャリで信号待ちしてたら、チャリ乗ってポケGOしてる人がブレーキ間に合わず、自転車の後ろをぶつけられたんですって。
皆さんもお気をつけ下さいね。
ちなみに息子はポケGO、始めて2日目で「面白くない」と、やめてしまいました~。

UPHOTO_20160708_013718

わんこに枕にされてる息子。







。。。