こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日はこちらは久しぶりのお日さま。
爽やかな青空です。

雨は大きな被害をもたらしました。
今度は東北地方が心配に・・・
一日も早く平常な生活が取り戻せますように。



ARASHI BLAST in Miyagi のサイトでは、嵐さんからメッセージ動画がアップされています。

智くん、キレがないとツッコまれています。
「Message -嵐よりご来場の皆さまへ-」
メッセージはこちらからどうぞ。


昨日のサトラジで、智くんも個展のグッズの日記帳を使っていると言っておられましたね!
昨日、私の手元にもやっとグッズが来ました。
表紙がとても素敵です
日記帳の作りも、日付ごとの1ページで、”去年の今日はこんなことがあったんだ" って、分かるシステム。。。
ナイスアイデアですね!
ずっと日記をつけてきた智くんならではの発想だと思います。
私も昨日からつけ始めました。


さて。
智くんの2回目の個展「FREESTYLE Ⅱ」も無事終わり、今度は来年大阪で再開されるわけですが。。。
個展開催を記念して、プレゼント企画をおこないたいと思います!
大したもんじゃないのですがf(^_^;
これです!

IMG_20150908_165952

直径11センチくらい。





IMG_20150908_170053
直径8センチくらい。




ブローチになっています。
カバンに付けたりして頂けると嬉しいです♪


応募資格は、3104cafe に来てくださる方なら、どなたでもOK!
読み逃げしてるから…とか関係なし!です。

但し、住所を教えて頂くことになりますので、私に住所を教えてもいいよ!と、信用して頂ける方に限ります。
応募される方は、コメント欄又はメッセージ欄、拍手コメントから、
キーワード「智くん大好き!プレゼント希望」
・・・と明記の上ご応募下さい。
(当選された方のみ、住所をお伝え頂きますので、応募の際はメアドや住所は記入しないようお願いします。)

①又は②の指定は出来ません。

締め切りは、9月27日23:59まで。


①又は② のどちらが当たるかは、お楽しみに!

抽選の結果は、記事の中で発表致します!

気に入って頂けたら、ぜひ応募してみて下さいね~(^-^)/


☆コメントありがとう!☆
昨日までにコメントを頂いた皆さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いた万年青さん。
本当に自然災害が多いですね。
他人事ではないですね。
一日も早くもとの生活に戻れますように。。。


ランキングに参加しています。
智くんの手にタッチして下さい。



((追記))
プレゼント応募のコメントは公開しませんので、ご了承下さい。

あと、今朝のサトラジで智くんが貰った「FヨコTシャツ」
どんなのかな~って調べたら、既に売り切れていましたぜぃ!!
こちらからどうぞ。デザイン見れます!