こんばんは!

3104cafe へようこそ


昨日はこちらも少し雪が舞いました。
今日も雨。。。さむいですねwww

ワタクシゴトですが、本日1月22日は私がブログを始めた記念日であります。
丸2年経ちました。。。
ここまで続けられたのも、遊びに来て下さる皆さんのお陰です!
本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

前のお部屋からこの「3104cafe 」へ引っ越したのですが、前のお部屋に来て下さっていた方には申し訳なく、心が痛みました。

「3104cafe 」
この名前、凄く気に入ってます。
お仕事や家事、育児…忙しい生活の中、ちょっと一息、一休みにお茶をしに、ふらっと寄って頂く。。。そこで大好きな智くんのお話をして、ちょっと元気になって、また生活に戻って行く。。。
そんな場所になるといいなぁ…と思ってつけた名前です(*^^*)
そんな場所になっているといいな。。。


こんなオバサンの智愛を、ただただ綴ってるだけなのに、気に入って下さる方がいて下さるだけでも嬉しいのに、いつもたくさんの温かい声かけや、励ましを頂き本当に毎日感謝しています。

大好きな智くんのことで、皆さんと萌えポイントを語り合えることが、楽しくて仕方ありません!
本当にありがとうございますm(_ _)m

で。
以前お伝えしていた企画!やっちゃいます!

ブログ開始2周年プレゼント企画~

今回は簡単な物しかできませんでした

これです!


アジの開きストラップ。
pic_1421905603622
(大きさがわかるように10円玉置きました)
青いパワーストーンは、行動力をアップするそうです。
アジの裏はハワイグッズのシュシュの生地です。




写真ケースです。
IMG_20150122_142914
写真ケースに嵐マークのカバーをつけました!
グッズのフォトセットの保管に使って下さい。


こんなのですけど、よかったら応募してみて下さい。

応募の条件サトシックさんならどなたでもOK!
普段読み逃げしてるから・・・って方も是非この機会に応募して下さい。
但し、当選された場合、私に住所を教えて頂くことになりますので、それでもいいよ!って方に限ります。
応募の期間は今月いっぱいまでとします。
コメント、メッセージ、拍手コメ等から「智くん大好き~!」と明記の上、ご応募下さい。
どちらが当選するかはお楽しみ…とします。

是非皆さんのご応募お待ちしております♪♪



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手or唇にタッチして下さい。

人気ブログランキングへ