3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

お部屋から飛び出して 、3104cafe オープン!
嵐のリーダー智くんへの愛を叫んでおります。
ぜひ皆さんも、智愛を叫びにお立ち寄り頂けると、うれしいです。

信頼できる役者(追記あり)

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと36日!



こんにちは。

3104cafe へようこそ

ご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新となります。
何かと細々忙しく、ゆっくりこちらに来れる時間が取れずにいました😢

そんな中、次々とサトシゴト…分かち合いたいことがあって、ジリジリしておりましたw(`^´)w

先週のしやがれの、満島真之介くんとのハイテンション挨拶も、とても息が合ってて面白かったですし、さまーずさんに「タモリさんに似てる」と言われたのも、何だか嬉しかったです。

何より智くんのビジュアルが…本当にカッコいい❤️
満島君とのハグの身長差に萌える…可愛いのう…。
満島君って、本当にピュアな方ですね。
色んな役ができて、注目している俳優さんです。

それから、ニノラジで「つなぐ」が流されましたね。
カッコよくて、とても好きな感じです🍀
歌詞が、お国殿との物語とリンクしていて、素敵です。主題歌にラブソングとは、全く予想していませんでした。
やっぱり智くんの「Oh, I don't wanna let you go~」ソロパートが一番の見所、聞き所ですけれども、その前の「生きてくだけ~~~」のちょっと粘っこい歌い方が凄く好きです❗さすが上手いですよね。
これにダンスがついて・・・妄想妄想。。。どんな衣装だろう。。。
早くフルコーラス聞きたいですね😉
楽しみですね♪


それから。
SODAや、TVnaviの中村監督さんのインタビュー記事。既出のお話しが多かったですが、大野智という役者に全幅の信頼をおいておられることが、伝わりましたね。
特に、無門が平兵衛との戦いを終えて、お国の待つ平楽寺へ帰って来るシーンでは、すっごい顔して別人になっていた。
お国役のさとみちゃんが泣きそうになってしまって「あんな顔で帰ってこられたら、やだ……」と。この場面では最高の誉め言葉。それぐらい胸をざわつかせる演技だった。。。とのこと。
しかもそのシーン、、台本上では二人の会話は「……」でしか表現されておらず、これでは不安だとプロデューサーから再三言われていたが、"大野くんなら表現できる"とそのまま押し切たそうで。。。
監督の信頼に、想像の上を行く演技で答える智くん。
鳥肌がたちました。
このシーンからは、きっと涙が止まらなくなるでしょう。。。
想像するだけで、今から胸が締め付けられそうです。


またまた、関係者試写会をご覧になられた方が、感想をつぶやかれていましたので、お伝えしておきますね。
・神取恭子さん(フリーアナ)
映画「忍びの国」♪
面白かった!
ポップな感じとガチの戦シーン、描き方がメリハリあって💮!
大野くんピッタリの役でした!
知念くんの殿もすごくいい!
石原さとみちゃん美しい!
あと大野くんの忍び装束が今年流行のサッシュベルトに見えて(笑)
7月1日(土)公開です!
https://t.co/h5R7BMAWDW

・松岡ひとみさん(映画パーソナリティー)
「忍びの国」試写で鑑賞しました🎬パンチ&リズミカルな音楽に乗って軽やかに敵を倒す大野君演じる伊賀一強い忍び。まるでダンスを踊るかのようなその姿は美しい。一方、妻にはめっぽう弱く叱られてシュンとする大野くんも可愛かったな。忍者たちの言動はいちいち笑えた!7/1公開デス。
https://t.co/SX34S09cbn

昨年、金メダル男の舞台挨拶でご一緒した知念くん。何事も一生懸命なとこが滲み出ているお人柄でした。信長の息子であるゆえの苦悩を見事に演じていました。忍びの大野くんと鼻がくっつくくらい接近したシーン、緊張感したわー。亮平さんカッコよすぎ!https://t.co/k54qyI1dfD

・asaquさん(映画ライター)
『忍びの国』試写。中村義洋監督、大野智主演の時代劇。敵と味方がハッキリ分かれた物語だけど、敵=織田軍の面子は人間性が豊かで、伊賀の地侍たちを悪に描いている。上手い役者が揃う中、難役に扮した知念侑李の演技が印象に残る。大軍勢のアクションと終盤の決闘シーンも大きな見所。

・佐藤利明(娯楽映画研究家)
「忍びの国」なかなかでした。一言で言うと「無責任忍法帖」(笑)
クレージー映画的アプローチの快作でありながら(主人公の行動原理や軽さ)、子供の頃から読み続けてきた忍者漫画で触れた非情の世界と、水木しげる先生の忍者もののペーソスと切なさも。こういうクレージー映画観たかったなぁ。

「忍びの国」ユーモアとシリアス、アクションとドラマが適度な按配。大野智さん演じる主人公の”無責任ぶり”は、植木等さんのそれとはちがうのだけど、気がついたら行動原理が同じになっていくのは娯楽映画の伝統芸でもあり、嵐がクレイジーキャッツに通じていると考えると納得。腰の据わった良作です

「忍びの国」。しかも石原さとみさん演じるヒロインが、おじさん世代にはどうしても東宝クレージー映画の浜美枝さんに見えてきてしまうのです。うまく説明できないのだけど、観ている間中、それが嬉しくて。嬉しくて。

・松岡映画さん
忍びの国
中村義洋監督らしい作品でした。
クスッと笑って、緊張感たっぷりのタイマンのあと、命の大切さをしり虎から人になる無門。
石原さとみとの夫婦漫才のようなやりとりが好き。大野くんのデレデレぶりがよかったな笑。
鈴木亮平と伊勢谷友介さんが並ぶと迫力あるわー。https://t.co/3ltsslEEpE

私達も早く見たいですね❗
知念くんの演技が誉められているのを、多く見ます。
嬉しいですね。

その前に、アユハピのライブ映像がもうすぐ発売ですね。
昨日からJスト『Are You Happy?』のCMが流れていますね。
智くんがセンターで歌ってる横顔シーン、カッコいいねー❤️
Bad Boy様に久しぶりに会えるわ~😆💕
鬼リピ🔁必至!


さあ、今日はワクワク学校の合格発表です。
ドキドキしています。

ワクワク学校のグッズも発表されましたね

*ファイル
(嵐集合1種、個人、Sexy Zone、大集合)…600円
*バッグ …1,800円
*ミニタオル… 1,000円
*蛍光ペンセット… 800円
*スケジュールシール… 500円
*リフレクター… 600円
*シューズケース… 1,500円
*折りたたみ傘 …1,800円

今回も節約モードで。。。
でも実物見ちゃうと欲しくなっちゃうんだわ💦

またまた雑誌の追加がありますよ。
3104予定を更新しておきますね。そちらでご確認下さい。

((追記))
「忍びの国」公式Twitterより。

☆#メディア情報☆
5月28日(日)
#TBS「#みんなのえいが」インタビュー(#大野智)

ぜひチェックしてください🤗📖📺✨
https://t.co/9Go2C6MAxg



☆コメントありがとう!☆

ロンママさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントを頂いたsyun kumaさん。
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
本当に智くんの笑顔をずっと見ていたいですね。昨日のVSでも、よく笑っていましたもんね♪幸せです。
雑誌祭りにDVD、新曲発売と嬉しい悲鳴ですね😁

残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗

ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


「忍びの国」公式さんの情報は、別の記事にてお伝えします。

「忍びの国」キャンペーン

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと36日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ


こちらは昨日から雨で、肌寒いです☔

「忍びの国」公式さんから、新たなキャンペーンが発表されましたね😉

何だかややこしいですけど、智くんが舞台挨拶に来てくれるかも❗という企画ですね。

ニノのプラチナデータの時も、同じような企画があったとか。

開始は6/1からですね。
詳しくはこちらから。

「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】
本堂では、
十二家評定の撮影が始まります。
重要文化財なので、慎重に慎重に。
https://t.co/rpGz5C3pgF


本日は、大野さん&知念さん先輩後輩コンビの取材日でした🤗✨

終始和やかな雰囲気の中🍀撮影した2ショットをお楽しみに!
https://t.co/bvCyWGD8N1


【#忍び活動録】
織田信雄の軍の鉄砲隊。
エキストラさんたち、キマっています!
https://t.co/3UT3dnakZa


【#忍び活動録】
崖を見下ろすと
エメラルドグリーンの湖が広がっています。
https://t.co/a9jOBNIzUH


【#忍び活動録】
伊賀領内に築城された『丸山城』の眼下にはこんなに美しい
エメラルドグリーンの湖がありました。
https://t.co/xcSubzUoEN


6/24発売の芸術新潮は、梅佳代さんの撮り下ろし。
梅佳代さんと言えば、智くんの大ファンの写真家さん❗
確か、ずいぶん前にNHKのトーク番組にゲスト出演され、智くんからファックスでお手紙をもらって、大はしゃぎされていたのを思い出します。
智くんの字がきれいで、とても羨ましかったのを覚えています。
梅佳代さんの智くん熱は今も健在でしょうか。
どんなグラビアなのか楽しみです。

先日発売のポポロで、小瀧望くんが智くんのことを語っています。
"落ち込んだ時は、おーちゃんに会うと気分が上がる。一緒にいるだけでリセットできる。
国民的スターなのに、後輩に気を遣わせない。
後輩に「おーちゃん」と呼ばせる器のデカさ!
人柄的にも才能的にもすごい人。天才。
多くを語らないから、勝手に見て学んでる"
…とのことでした。


昨日のVS嵐、面白かったですね♪
加藤諒君、クセが強いわ~😆
智くんとホントいいコンビ👬
今回も智くんにペシッ👋って叩かれてたね。
加藤諒君だと「イケイケーもっと智くんに迫っちゃえ~」って思っちゃう❗
最後に智&諒のA.RA.SHI おどれてよかったね😉
私達サトシックも、智くんだけのをみれて、嬉しかったです🍀
あんなに鬱陶しがってたのに、一緒に踊った後、
「意外に面白かった」って言うの。
……優しいですね。智くん。

忍びの国チームもきっと来ますね。
(早く公式に発表されないかな~)
しやがれも「忍びの国」関連の目撃情報が。
こちらも発表を待ちましょう。。。
いよいよテレビでも露出が増えるかな。。。
情報が入り次第、お伝えしますね。
楽しみです❤️


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗

ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

嵐のワクワク応援団@熊本

熊本県にお住まいのお子さんをお持ちの方、嵐さんに会えるチャンスです❗

「嵐のワクワク応援団~熊本がもっと元気になる3つの課外授業」が6月25日(日)にグランメッセ熊本にて開催されます❗
嵐さんからは、智くん、潤くん、ニノが参加されます。
参加は無料で、招待制です。
申し込み資格は…
1)ご招待の対象は、熊本県内在住の小・中学生3~4名(小学生未満、高校生以上の方のお申し込みは受け付けておりません。)ならびにその保護者1名の合計4名または5名のグループとなります。

「保護者」とは…同行の小・中学生全員と、会場内外において常に行動を共にし、保護責任者となり得る20歳以上の成人

2)保護者1名につき、スマートフォン、タブレット端末、往復ハガキいずれかの内、1回のみのお申込みとなります。重複のお申し込みは無効の対象となりますのでお気を付けください。

3)お申込み多数の場合は抽選とさせていただき、当落の発表は、スマートフォン、タブレット端末でのお申し込みには、お申し込み時に登録されたメールアドレス宛にご連絡、また往復ハガキでのお申し込みには、お申し込み時のハガキに記されたご住所宛てに特製ハガキを返送いたします。

詳しくはこちらから。

素敵な企画ですね。

いっそのこと、テレビで放送してくれたらいいのにね。


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

3104予定~5月、6月(5/26更新)

3104予定です。


5月5日(金)こどもの日🎏

5月6日(土)
📺 天才!志村動物園(お休み)
嵐にしやがれ(お休み)

5月7日(日)
📺 ニノさん
相葉マナブ

5月8日(月)
📺 貴族探偵 #4(相葉ちゃん)
ZERO(翔さん)

5月9日(火)
📺 グッとスポーツ(相葉ちゃん)
アカデミーナイトG(「忍びの国」関連)

🎥 嵐にしやがれ収録

📲J-webジャパンプレミアム当選発表

⚠️月ジョン、TVfan試写会申し込み締め切り

5月10日(水)
📖 MEN'S non・no(忍びの国/伊勢谷友介)
週間TV誌


5月11日(木)
📺VS嵐SP(チーム兵庫)
櫻井 有吉のTHE夜会

5月12日(金)
📖+act(忍びの国/中村監督)
シネマスクエア(忍びの国/中村監督×黒澤和子)

5月13日(土)
📺 天才!志村動物園(相葉ちゃん)
嵐にしやがれ(岡田准一、小栗旬)

5月14日(日)
📺 ニノさん
相葉マナブ

5月15日(月)
📺 貴族探偵 #5 (相葉ちゃん)
ZERO(翔さん)

📖Location Japan(忍びの国)
QLAP!(撮影秘話を中村義洋監督が解説)

5月16日(火)
📺 グッとスポーツ(相葉ちゃん)

🎥 VS嵐収録

5月17日(水)
🏫ワクワク学校申し込み(22日まで)

📖 週間TV誌

⚠️Japan Move Magazin試写会申し込み締め切り

5月18日(木)
📺 VS嵐(映画「ピーチガール」チーム)
櫻井 有吉のTHE夜会

5月19日(金)
⚠️月ガイド、TVnavi試写会申し込み締め切り

5月20日(土)
📺 天才!志村動物園(相葉ちゃん)
嵐にしやがれ(さまーず、満島くん)

5月21日(日)
📺 ニノさん
相葉マナブ

5月22日(月)
📺貴族探偵#6(相葉ちゃん)
ZERO(翔さん)

⚠️FLIX、シネマシネマ試写会申し込み締め切り

🏫ワクワク学校申し込み最終日

5月23日(火)
📺 グッとスポーツ(相葉ちゃん)
アカデミーナイトG(原作和田氏インタビュー)

📖SODA(忍びの国/現場レポ&特集)
ポポロ (VS嵐 爆笑名言ファクトリー ~5人は言葉使いの名手! ?~嵐にしやがれ 嵐の“16面相"ウォッチング)

🎥 嵐にしやがれ収録

5月24日(水)
📖 TV fan (グッズプレゼント)
月刊TVジョン(グッズプレゼント)
TV navi (監督インタビュー続き)

⚠️日本映画navi試写会申し込み締め切り

5月25日(木)
📺 VS嵐(チーム大悟)
櫻井 有吉のTHE夜会

5月26日(金)
📺日テレプッシュ(25:40~ 今夜は嵐にしやがれ)

5月27日(土)
📺 天才!志村動物園(相葉ちゃん)
嵐にしやがれ

5月28日(日)
📺 ニノさん
相葉マナブ
みんなのえいが(27:20~ 大野智インタビュー)

5月29日(月)
📺貴族探偵#7(相葉ちゃん)
ZERO(翔さん)
26:20~MBS毎日放送「ENT」にて「忍びの国」紹介

5月30日(火)
📺 グッとスポーツ(相葉ちゃん)

🎥 VS嵐収録

5月31日(水)

📀 「ARASHI LIVE TOUR 2017 Are You Happy?」DVD&Blu-ray発売。


📽️「忍びの国」完成披露試写会ジャパンプレミアム

📖 週刊TV誌

────*☆*+★───※☆゜*★────

6月1日(木)
📖シネマシネマ(智くん表紙)
SKY WARD
ぴあMovie Special(表紙&巻頭特集 大野智 撮り下ろしロングインタビュー、大野智&中村監督 対談)
シネマスクエア(表紙&巻頭)

📺「忍びの国」公開記念ナビ 外伝 ヒーローマニア
(WOWOWシネマシネマ18:45~)
「忍びの国」公開記念ナビ 正伝 秘められた史実
(WOWOWシネマ20:30~)

📱お忍びキャンペーン開始。

6月2日(金)
📖J Movie Magazin(表紙&巻頭ロングインタビュー12p)

6月6日(火)
📖ダヴィンチ(智くん表紙 インタビュー&グラビア)

6月7日(水)
📖ESSE、Marisol、ミセス

6月8日(木)
📽️試写会&トークショー(和田 竜×中村義洋監督)

6月9日(金)
📖TVガイドPERSON(中村義洋監督)

6月10日(土)
📽️JAL「忍びの国」完成披露試写会

6月12日(月)
📖BAILA(BAILA×Jの鼓動 大野智)
+act.(表紙&巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー)
小説 野性時代(表紙)

6月15日(木)
📖キネマ旬報NEXT(表紙&巻頭特集)
ジュニアアエラ(インタビュー)

6月16日(金)
📖「忍びの国」オリジナル脚本

6月17日(土)
🏫ワクワク学校開校(17:00京セラドーム)

📖シアターカルチャーマガジン「T」(レスリーキー撮り下ろし)

6月18日(日)
🏫ワクワク学校開校(11:00・17:00京セラドーム)

6月19日(月)
📖CUT(表紙&巻頭 大野智が語る6つの大野智)

6月20日(火)
📖non・no(大野智×知念侑李)

6月21日(水)
📖FLIX(表紙&COVERインタビュー&撮り下ろし)
BARFOUT!262大野智(Brown's books)(表紙&12P)

6月24日(土)
📖芸術新潮(黒澤和子×大野智/梅佳代 撮り下ろし)

6月28日(水)
「忍びの国」トロント日本映画祭にて上映(中村監督)

📖with
MORE


7月1日(土)
📽️映画「忍びの国」公開




今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

「忍びの国」鑑賞会のお誘い

智くん主演の映画「忍びの国」の公開が待ち遠しいですね。

そこで。
是非、同じ智くんファンの皆さんと、一緒に観れたらいいなぁ、と思っています❗


私の都合で、平日しか出られないのですが、下記の日程で、お誘いしたいと思います。

7月12日(水)
7月18日(火)
7月26日(水)

上映の様子を見て8月初旬にもできればと思っています。

場所は未定です。 (一応都内で。)

6月いっぱいまで受け付けますので、お仕事の調整など、していただけると幸いです。

尚、参加は5回以上、コメントやメッセージ、拍手コメントで交流させて頂いた方に限らせて頂きます。
なので、今からでも是非お声をかけて頂けると嬉しいです。

又、参加される方は、その日にちを明記して、必ずメッセージ欄から連絡をください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように

智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗

ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

智くんの笑顔が私達の幸せ!再確認

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと43日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日は朝から爽やかなお天気です☀️

昨日、cafe友さんから素敵なプレゼントを頂きました❗
大野神社の御朱印と朱印帳です。
Fotor_149516448772759

Fotor_149516463527413
以前から、神社仏閣が好きで、朱印帳も欲しいと思っていたんです。
だけど、最近「御朱印ガール」とブームになって、ブームに乗って…って、思われるのが嫌で、躊躇していたんです。
でも、Twitterで大野神社の御朱印を頂いたと、画像をアップされているのを見て、凄く羨ましかったですよね。。。
そんなところに、cafe友さんからの思いがけない贈り物。。。
とても嬉しくて、嬉しくて❗
感激しております🍀
Mちゃんありがとう💙


昨日のVS嵐、智くん面白可愛いかったですね。
プラスワンゲストは友近姉さんと中川家の礼二くんでした。
もう私はお笑い芸人で誰が好き?って聞かれたら、「中川家と、ナイツと…」って答えるくらい好きなんです。
友近姉さんと礼二くんの即興コントも大好きなので、本当に楽しかったです❗
確か智くんもいつだか「お笑いの動画を見てる」ってお話をされていましたよね。その時中川家のネタ動画を見てるって。。。
昨日も始終智くんは笑っていましたもんね🤣
「何でもできるなぁ」って、礼二くんのことを感心していましたもんね🎵
すっかりお笑い感度が上がっていたからでしょうか、早口言葉の時には潤くんの可笑しなイントネーション⤴️に、すっかりツボってしまった智くん😅
必死で笑いをこらえるお顔が…可愛いやら、おかしいやらで💙💙💙
ふふふっ。
意外に?脈真逆が言えててビックリ。
まあ、ちと遅かったけれど。。。
でも、やっぱりブブー❎で、思わず潤くんをど突く智くん。。。
面白かったですね❤️

ショットガンディスクの時も、潤くんのパスの乱れように、笑っちゃう智くんのお顔が❗
目尻のしわが大好きです😍

昨日は友近礼二のコントも面白かったし、智くんの楽しそうな笑顔も沢山見れたし、楽しいVS嵐でした。
智くんの楽しそうな笑顔って、こんなにも私達を幸せにしてくれるんですね❗

私達に幸せな時間を与えてくれている智くんですが、昨日は映画の取材日だったようですよ。

「忍びの国」公式Twitterより。

先週は、大野さん&石原さん&中村監督の3人💡
本日は、大野さんの取材日でした🤗✨

映画公開が近付いてきましたよ!

#忍びの国 #7月1日公開
#大野智 #石原さとみ #中村義洋
#取材日
#無門様😍
#お疲れ様でした https://t.co/q5waJJ18N0


それからTwitterでは、関係者試写会をご覧になられた方の感想がいくつか上がっています。

MOREの芳麗さん。
《忍びの国 試写。掛け値無しに面白かった。圧巻のアクションも人間ドラマも包括して、爽快なエンタテインメント。役者陣は適材適所で皆輝いていていたけれど…。主役の無門、大野くんは、表情豊かで繊細な人間味にあふれていた。セリフや面差しのみならず、アクションの表情も数多で魅了された。》

《とりわけ、クライマックスの鈴木亮平さんとのシーン、石原さとみさんとのシーンは、両極なんだけど、それぞれに凄みが出ていて忘れがたい。もう一回、観たいなぁ。》

吉川剛史さん(フリーライター)
《『忍びの国』(7/1公開)予想を裏切る本格アクション! ほかではめったに見られない忍者のモブシーンも。大野智がなかなかのはまり役( ゚∀゚)ノ 忍者好きは必見! https://t.co/4fZ0CFqwZP

杉谷伸子さん(ライター)
《『忍びの国』試写。期待以上の面白さ。全方向で大野くんの魅力全開。織田信雄役の知念くんもいい!信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を纏ってお見事。無門との対峙はスリリングで、大膳との対峙は感動的。

そして、もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に惚れる。》

コトブキツカサさん(映画パーソナリティー)
《映画【忍びの国】
主人公・無門を演じた嵐の大野さん→ベストキャスト!
でんでんさんとマキタスポーツさんの「歴史的絡み」を脳内メモにインプット。》

《【忍びの国】嵐の大野さん演じる無門は、金のためなら戦に参加するC調な武士で基本的にやる気がないのですが、物語後半のある事件をきっかけに感情が爆発します。「溜め」が効いた素晴らしい演技でした😄》

智くんの演技がかなり高評価を得ていますよ⤴️⤴️
嬉しいですね。
益々楽しみですね❗❗

智くんが誉められると嬉しい❤️

話は飛ぶのですが。
Twitterを巡っていて、こんな記事にたどり着きました。
「キナリノ」公式Twitterより。
【背伸びしない、比べない。「ありのままの自分」を好きになる。】
なぜこの見出しに引っ掛かったかというと……
"これって智くんのことだな~" って思ったから。
読み進めていくと、やっぱり智くんにぴったり当てはまる❗
智くんの普段のスタンスや、智くんから聞かれるワードも重なる。。。
「そのまま受け入れる」
「(人としての)味」
「人と比べない」
「(今の状況を)楽しむ」
「誰かのせいしない」
やっぱり智くんは、穏やかに生きる、生き方を体現されてるんだ!
智くんはやっぱり私の人生の師匠なんだと、再確認した次第です🍀🍀🍀

でも、実践するのは私にはまだまだ難しいかな。
すぐイライラしちゃうもんな~
詳しい記事はこちらからどうぞ。

ワクワク学校のエントリー完了しました!
受かるといいな。。。

☆コメントありがとう!☆
3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたmTさん。
はじめまして。
声をかけて下さり、ありがとうございますm(__)m
嵐の愚痴スレに凹んでおられたとのこと。
見たくなくても見えてしまうんですよね。
有ること無いことを書いて、小銭を稼ぐバイトもあるとか。
智くんのことが大好きだけど、私達が知っているのは、ほんの一部分なんですよね。
それでも私が知ってる智くんは…お仕事されてる姿は、本当にカッコよくて、面白くて、可愛くって、優しくって、穏やかで、恥ずかしがり屋で、偉ぶらなくて、男らしくて、心が強くて、器が大きくて…まるごと信じられるし、尊敬できます。
その姿に嘘はないので、色んな噂やマイナスの評価に振り回されず、智くんを信じていこうと思っています。
あれ?ちょっと重いかな😅
この3104cafeで、元気を取り戻して頂けてたら、こんな嬉しいことはありません。
また暇な時にでも、話しかけて下さいね。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

3104予定に、雑誌追加してます。











livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • お誕生日プレゼント企画!!
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • 「Sakura 」「ピカンチ」フラゲ
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • ハルガキタ!
  • ちょっと立ち話
  • 「愛を叫べ」MV解禁!!
  • そんなものいらねぇよ。
  • 個展のグッズが心配!
  • おにぎり智、ニノ映画動き出す
  • ひとりごと~春よ来い!
  • BABA 嵐、わんこ6才
  • クリスマスメッセージ
植物図鑑
  • しやがれ~今年一番辛かった…
  • 春がきた
  • トクサツノアラシ裏話
  • ラムネの瓶も智くんも爽やか!
  • ワクワクひまわり
  • うっかりリンス